BLOG

とんかつ ひまわり(向日市)

みなさんこんにちわー!

緊急事態宣言が5月末まで延長されましたね。。。。

でも、負けずに頑張っていきましょう!!

 

今日はそんなコロナの中、とんかつ屋さんの店舗リフォームをご紹介します!

これはリフォーム前の厨房です!元々は居酒屋をされていたので少し

厨房が狭いのです。それを広くするのがリフォームの目的の一つです。

 

 

 

こんな感じでした。

このカウンターを少し手前に移動させて、厨房スペースを広げる計画です。

 

まず解体工事です。不要な厨房機器を搬出してカウンターを解体している所です。

 

 

解体は一日で終わりました。カウンターが無くなると思っていたより広く感じます。

解体すると水、湯、ガスの配管が出てきました。これも新しく取替をします。

 

 

 

カウンターを新しく作って水、湯の配管も新しくしました。

土間を割って排水も新しい厨房機器に合わせて配管完了!

 

 

トイレも和式だったので洋式に変更しました。

壁、床のタイルも新しくします。

 

タイルを貼った途中経過です。土間もタイルにして水を流してお掃除して

もらえるようにしました。

トイレの完成です!クロスも明るく楽しい感じになりました!

お店のクロスも張替して、床を新しく張っている所です。

今回はフロアータイルと言って靴のままで歩ける内装用の物を採用しました。

フロアータイルは最近よく採用しています。見た目デザインも豊富で

本物そっくりなのでお部屋のイメージチェンジに最適です!

 

完成です!お店の雰囲気も明るくなりました!お客さんに座ってもらうスペースも

計画通りで丁度いい感じに仕上がりました。床も板っぽくてカッコいいでしょ!

 

メニューとオーナーさんです!

お店がオープンしてからお伺いしてとんかつを頂きましたが

とても美味しかったしボリュームたっぷりでした。

また、オーナーさんが作られるおばんざいが食べ放題!

しかも、これがまた美味しいんです!

 

お店の外観です!看板も新しくなりちょ~目立っています!

みなさんも近くにお立ち寄りの際はぜひ食べて下さいね!

お店の場所は阪急東向日駅から北に200メートルくらい行った所。

ちょうどJRと阪急の間くらいです。

 

今回のリフォームは14日間で完成しました。

かかった費用は152.4万円でした。

 

店舗リフォームも戸建てリフォームもマンションリフォームも

何でもCRASリフォームにお任せください!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ