BLOG

ガス給湯器の取替!(西京区・Y様)

みなさんこんにちは~!

現場でバタバタしてたので約一か月ぶりのブログになってしまいました。

まだまだ暑い日が続きますが頑張って行きましょ~!

 

今日はガス給湯器の取替を紹介します。

みなさんガス給湯器ってほとんどの方が壊れてから取替しますよね?

Y様もそうでした。夜にお湯がでない。。。とお電話を頂きそのままお宅に

訪問させてもらいました。年数が15年くらい経っている給湯器だったので

修理ではなく取替を提案させてもらい、急ぎで取替の段取りをしました。

 

これが15年ほど使ってきた給湯器です。

Y様のお家は床暖房もあったので、それ専用のガス給湯器にしました。

 

ガス給湯器を外した所です。

こんなに沢山の配管があるんです。

それをきちんと接続してもらいます。

 

完成!!!

これでお湯も出るし床暖房も使えるし!

Y様には素早い対応で助かりました!また、何かあればお願いします!

と喜んでもらえました!!!

 

ガス給湯器の取替にかかった費用は22.0万円でした。

工事自体は3時間で終わりました!

 

お湯が出ない!!水が出ない!!

などのトラブルや家のことなら何でも

CRASリフォームにお任せください!!!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ