BLOG

お洒落なbarのリフォーム!(中京区・コイルアンドレインさん)

みなさんこんにちは~!

今年も残すところあと10日!

年末でバタバタ現場を駆け回ってます!

 

今日は店舗のリフォームをご紹介します。

三条木屋町にあるコイルアンドレインというお洒落なbarです。

https://www.instagram.com/coilandrein/

音楽ダイニングBARコイルアンドレイン(京都府京都市中京区恵比須町/ダイニングバー) – Yahoo!ロコ

 

今回はbarのロフト部分をリフォームする事になりました。

これがリフォーム前。物置になっていたのでうまく活用したいとの事でした。

 

 

ロフトの工事なので材料を持って上るのも一苦労です。。。

床を新しく補強します。

これはロフトから下を見た所です。

オーナーさんお気に入りのカッコいい照明器具も写ってます!

 

元々ロフトに登るのにハシゴだったので、急で足元も悪く危なかったので

階段を新しく取付しました!

少し勾配が急ですが手摺りも付いて前と比べると全然楽に昇り降りできる

ようになりました!

ロフトの手摺りも新しくシンプルに仕上げました!

その階段と手摺も塗装しました。

オーナーさんと現場で打合せて色を決めて塗装!

オーナーさんのお気に入りの色になりました!

そしてロフトの天井と壁は珪藻土を塗りました!

また赤い色でいい感じです!

お店なのでこういう色が合いますよね!

左官屋さんの腕の見せ所!模様を付けてカッコよく仕上げてくれました!

 

壁が仕上がったので電気屋さんの器具付けをしてもらっています。

新しい照明器具もオーナーさんがネットで色々調べてお気に入りを見つけて購入された物です!

完成です!!!

いい感じに仕上がりました!

これは下からロフトを見上げた所です。

1階のカウンター席です。

手摺りの所のライトアップもオーナーさんのお気に入りです!

 

ロフトから下を見た所。

このロフトではレザー工房をされる予定なんです。

色んな道具や材料がありました。

 

 

今回のリフォームは2週間で出来ました!

戸建て住宅だけでなく、店舗の改装も何でもやってますので

とにかく直したい!と思ったらCRASリフォームへ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ