BLOG

マンションリフォーム(中京区・A様)

みなさんこんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね。。。

春が待ち遠しいですね~!

 

今日はマンションのリフォームをご紹介します。

マンションのリフォームと言っても色々ありますが

今回はクロスの張替とトイレのリフォームがメインです。

 

これはリフォーム前のリビングです。

 

そしてリフォーム開始直後の和室。

リフォーム前の写真を撮るのを忘れてました。。。

トイレです。よく見かけるトイレですよね。

これが大変身します!

 

トイレを外して配管、電気の配線を移設します。

そして便器を取り付ける所です。

この床にあるサイコロ上の銀色の金具が今回のトイレの特長です。

 

トイレの完成!!!

良く見ると分かりますが便器が床から浮いてます。

そして照明がいい演出をしています。

床から浮いているのでトイレの掃除がめちゃくちゃ楽です!

便器の下をサッと拭くだけ!

理想ですよね~!

浮いているから下地を大工さんに入れてもらってしっかり補強しています。

白で統一されていてシンプルで清潔感のあるトイレになりました!

 

リビングのクロスも張替して見違えるほど綺麗になりました!

 

洗面所の壁も床も新しく張替しました。

 

これはキッチンのクロスを張替しました。

ガスコンロの横は汚れやすいからアクセントのクロスを貼りました。

汚れが目立ちにくい!そして見た感じカッコいい!ですよね!

 

和室も畳を替えてクロスを張替してイメージが変わりました!

A様も気に入ってもらいました!

また誰かリフォームしたい人が居たら紹介します!

と喜んで頂くことができました!

 

今回のリフォームは工期2週間

リフォーム費用は106.5万円でした。

 

みなさんマンションリフォームも戸建てリフォームも何でも言ってくださいね!

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ