BLOG

歯医者さんのコロナ対策リフォーム(上京区・あや歯科クリニック様)

みなさん、こんにちは~!

段々と暖かくなってきて春らしくなってきましたね!

 

今日は歯医者さんのコロナ対策リフォームをご紹介します。

コロナという事で出入り口のドアを自動ドアに取替をする事になりました。

そして歯医者さんの入り口の横にある玄関ドアも取替をする事になりました。

あや歯科さんは前から色々とお世話になってまして、洗面台の取替から始まり、

お風呂のリフォーム、洋間のリフォームなど色々とお世話になっております!

 

これは歯医者さんの入り口はリフォーム前で横の玄関ドアの取替している写真です。

玄関のドアなので1日で完成をさせないといけません。完成できなかったら

用心がめちゃくちゃ悪いですもんね!あや歯科さんも玄関ドアは1日で完了しました。

職人さんが朝から晩まで頑張ってやってくれたお陰ですね!

これが完成です!

実は玄関ドアの横格子の所ですが、内側かガラスを開ける事で風が入って

来るようになっています。鍵をしたまま風が入る!なんて快適な玄関ドアに

なりました!

これが自動ドアの所です。自動ドアも同様に1日で完成させるために前もって

土間の所を解体しておきました!(実はこれ僕が解体しました!笑)

これだけの解体でも2時間くらいかかってしまいました。

やっぱり職人さんは凄い!

これが自動ドアを取付してもらっている写真です。

2人がかりでやってもらいました。自動ドアはドアを取付完成ではなく、

ドアを付けてから自動で動く機会の取付をメーカーにやってもらわないといけません。

それも含めて1日で完成しました!

自動ドアの取付が終わったら土間のタイルを撤去してもらってます。

せっかく自動ドアにしたので歯医者さんの外観が良くなるようにやり替えました。

解体が終わってタイルの下地をコンクリートでしてもらってからタイルを貼ってもらいます。

タイルを貼る場所が真四角とかではないので、タイル屋さんも手こずってました。。。

段差も無くなりスムーズにお客さんに入ってもらう事が出来ました。

コロナなのでドアを素手で触りたくない!なんて事もあるので

やっぱり自動ドアですね!

自転車を止める場所も綺麗になりました!

あや歯科クリニックさんです。

歯のご相談はあや歯科さんへ

家のご相談はCRASリフォームへ!

このかわいい看板が目印です!

京都市上京区のあや歯科クリニック (aya-shika.com)

ホームページもあります!

 

今回のリフォームは10日間のリフォームでした。

リフォーム費用は135.0万円でした。

家の事、お店の事でも何でもCRASリフォームにお任せ下さい!

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ