BLOG

内装リフォームでリフレッシュ!(上京区・A様)

みなさんこんにちは!

とにかく暑い!毎日毎日暑い!

でも現場で作業をしてもらっている職人さんはもっと暑い!

職人さんには本当に頭が上がりませんね。

みなさんも熱中症には十分気を付けて下さいね!

 

今日は内装リフォームをご紹介します。

この度お世話になったA様ですが今まで住んでおられましたが

ご結婚を機に新しい家にお引越しされました。

その新しい家に入られる前にリフォームを!との事でご相談を

してもらいました。

 

まずリフォームする前に養生を!

養生をしっかりと丁寧にする事でリフォームが終わってから

傷が付いていたりする事が格段に減ります!

玄関から廊下、LDKまで養生をします!

階段の養生も忘れずに。

これはキッチンの写真です。

キッチンはガスコンロとレンジフードの取替と吊戸棚の撤去です。

キッチンとリビングダイニングを開放的にするために吊戸棚を撤去します。

ガスコンロとレンジフードを取替していることろです。

コンロとレンジフードを取替するだけで気分も変わるし

お掃除が楽にできるのでお勧めです。

コンセントを新しく設置する為に電気屋さんにも入ってもらっています。

最近では何でも電気で動くのでコンセントを増やしてます。

携帯の充電も出来ますよね!

吊り戸棚を撤去して垂れ壁も撤去しました。

キッチンとリビングが一気に開放的になりキッチンまで明るくなりました。

リビングの入り口が最初はドアだったので使い勝手が

あまり良く無かったので引き戸にしました!

可愛い感じの引き戸ですよね!

洗面台の取替です。

水道屋さんに外してもらってる所です。

そしてこれは防蟻工事してもらっている所です。

床下収納庫から床下に入ってもらって薬を散布してもらっています。

この青いテントみたいなのは白蟻屋さんの養生です。

トイレのクロスも張り替えて気分転換になりました!

洗面台はこんな感じで完成です。

内装をやり替えているので明るくなりました!

階段のクロスも張替しました。

今回は1階と階段のクロスを全部張替したので

最初とは全然違ったイメージになりました!

 

LDKもすっかり変わって明るく開放的で料理も楽しくしてもらえます!

これは最近よくテレビで言っているミラブルです!

ご結婚のお祝いにプレゼントさせてもらいました!

奥様がミラブルを使ってみたい!と言っておられたので!

 

新婚さんご夫婦です!

せっかく写真を撮るので入ってもらいました!

これからリフォームさせてもらった家で楽しく過ごしてくださいね!

 

今回のリフォーム費用は138.6万円で

かかった日数は2週間でした!

 

リフォームはCRASリフォームまで!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ