BLOG

トイレの取替わずか1時間!(北区・S様)

みなさんこんにちは!

京都は凄い雪でしたね。。。

あっと言う間に一面真っ白になりましたね。

今日も朝から現場に行きましたが、まだまだ雪が

道に残っていて車の運転は怖いし。。。歩くのもツルツルで

怖いし。。。

みなさんも気を付けて下さいね!

 

今日はトイレの取替をご紹介します。

古くなってきたので新しいトイレに交換です。

 

これが取り替える前のトイレです。

そして

これはトイレを取り外した所です。

水道を止めて便器を撤去します。

そして便器を取付た所の写真です。

トイレは外してから下の便器を取付します。

それからタンク、ウォシュレットの順番に取付をしていきます。

かんせいです!

このトイレはTOTOのGGと言ってタンクとウォシュレットが一体型に

なっていてタンクとウォシュレットの隙間が無くて

お掃除が簡単に出来るタイプです。

そして節水にもなっているので、今まで通り普通に使ってもらうだけで

節水になります!

 

 

今回のトイレの交換

かかった時間は1時間

リフォーム費用は22.2万円でした。

 

リフォームはCRASリフォームにお任せください!

 

 

 

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ