BLOG

レンジフードを取替してお掃除らくらく!(上京区・M様)

みなさんこんにちは!

まだまだ暑いし台風は来そうやし。台風の変な動き。。。

風が強いらしいので備えておきましょうね!

 

今日は古くなって動かなくなったレンジフードの取替をご紹介します。

レンジフードってお掃除大変ですよね。

今どきのレンジフードはお掃除がらくらくなんです!

 

 

これが動かなくなってしまったレンジフードです。

よく見かけるタイプですよね。

コンロにホコリやゴミなどが落ちても大丈夫なように養生をしてから

取り外しをしてもらいます。

取付完了です!まだ職人さんがやってますが。。。

お掃除が本当にらくらくでM様も今までのレンジフードにしようと

思ってたけど、こっちを勧めてもらって大正解です!と

喜んでもらいました!

 

リフォームにかかった時間は2時間。

費用は8.8万円でした!

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ