BLOG

外壁塗装で目立ってなんぼ!リフレッシュ!(上京区・M様)

みなさんこんにちは~!!

毎日寒いですが頑張って現場を走り回ってます!

今日は外壁の部分塗装をご紹介します。

 

前回にもご紹介しましたアムリタというカレー屋さんの

オーナー様からのご依頼で外壁が汚れてきたので

綺麗にして欲しいと依頼がありました。

 

この部分が汚れてきているので塗装を始めていきます。

 

まず洗浄です。洗浄しておかないと新しい塗料はすぐにめくれてくる事があります。

目に見えないですが外壁には土ホコリや車の排気ガスなど思った以上に汚れているんです。

 

洗浄が終わると養生をしていきます。

床や塗装しない部分に塗料が付いたりしないように丁寧に養生をしてもらいます。

 

ここまで準備をしてようやく塗装をしていきます。

細かい所は刷毛で塗装していきます。

壁の色はこんな感じです。

明るくて一度見たら忘れないような色!

カレー屋さんなのでこの色をお勧めしました!

実はこの色とっても気に入ってもらってます!

 

養生もめくって完成です!

汚れが落ちただけでも綺麗になりましたが

やっぱりこの色がいいですね!

そして職人さんとカレー屋さんへ!

サラダとメインのカレーです。

これがまためちゃくちゃ美味しいんです!

スパイスが効いていて家では作れないこの味!

 

皆さんもぜひお試しあれ!

今回のリフォーム費用は8.8万円でした。

リフォームの工期は3回工程なので3日間でした。

 

リフォームの事はCRASリフォームへ!

カレーが食べたくなったらアムリタへ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ