BLOG

トイレのワンデーリフォーム(上京区・M様)

みなさんこんにちは!

久々の雨でしたね~!

少し暖かくて過ごし易いですがまだまだ寒さは続きますね!

寒いのが苦手なんですが職人さんは本当にすごいですよね!

こんな寒い中頑張ってくれてる職人さんに感謝です!

 

今回はトイレのワンデーリフォームをご紹介します。

朝からトイレを外して内装を綺麗にやり替えて

その日に使ってもらえるリフォームです。

 

リフォーム前のトイレです。

長年使って来られましたがお手入れが出来ているので

そんなに汚れている感じではありません。

 

トイレを外してもらっている所です。

外すのに大体1時間くらいの時間がかかります。

 

これで完全撤去です。

トイレを外してから次はクロス屋さんに壁、天井、床の張替を

してもらいます。

この作業が大体3時間くらいです。

そして新しいトイレを取付して完了です。

トイレの背中側のアクセントの木目がカッコいいですよね!

新しい節水のお掃除のしやすいトイレになりました。

 

CRASリフォームにお願いして良かったです!

次はキッチンを考えているのでその時はお願いします!

と喜んでもらえました。

 

今回のリフォームは1日で完成。

リフォーム費用は28.9万円でした。

 

家の事ならなんでもCRASリフォームへ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ