BLOG

ロフトを作りました!(向日市・S様邸)

みなさんこんにちは~!

毎日暑くて暑くて汗ばむ季節になってきましたね!

 

5月15日に京都の三大祭り葵祭の渋滞に巻き込まれてきました~!

↓ ↓ ↓

今回のリフォームはロフトを作りたい!!子供が大きくなるにつれて荷物が増えたり、部屋が足りなくなってきたのでロフトを作りたい!というご要望でした。

 

最初の打合せではどれくらいの広さにする?下の部屋の圧迫感はでない?などなど、話をしていく中で色々と出てきました!

打合せをしていく事で広さが決まり、高さが決まりました。

そして着工!

↓ ↓ ↓

大工さんに高さや広さを説明して進めていきました。

大工さんの工事で2日半かかりました。

それからクロス屋さんの工事が1日の計3日半で完成しました。

 

 

完成で~す!S様のお子さんも大満足です!そしてS様にも喜んで頂き、私も完成して思っていたよりも圧迫感はなくロフトの広さも充分にあったので何度も打合せをして良かったです!

ロフトの格子も脱着できるようにしてあります。大きな荷物とかを出し入れする時に外してもらえるように考えました!

 

家の収納が少ない、部屋を増やしたい!などございましたら、まず、相談してください!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ