BLOG

玄関引き戸の取替リフォーム(亀岡市・S様)

みなさんこんにちは~!!

今日も汗ばむ陽気ですが頑張って行きましょう!!

 

今日は家の顔である玄関のリフォームです。

木製の引き戸で鍵が掛けにくい、戸締りが不安。。。

との事でお電話を頂きました!

最近は空き巣に入られた!なんて事も聞きますよね。

 

これがリフォーム前の玄関です。

ガラス部分も多いしやっぱり気になりますよね。。

 

まず木製の建具を外して欄間の部分の木も撤去しました。

インターホンの位置もアルミサッシに当たってくるので移動してます。

 

完成です~!!!

これで鍵も簡単に締められる!

そして安心してもらう事が出来ました。

 

玄関の取替なので工期は1日で完成です。

2日もかかっていたら開けっ放しになりますもんね!

リフォーム費用は40.0万円でした。

 

家の事なら何でもCRASリフォームへ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ