BLOG

脱毛サロンリフォーム!(向日市・Neast様)

こんにちは!

だんだん涼しさを感じる季節になってきましたね!

現場の職人さんはまだまだ暑いと言って作業をしてます。。。

今日は私がいつも利用している美容院さんのリフォームを紹介します。

1階で美容室をされていますが2階で脱毛サロンを

やろうと思っている!がきっかけでした。

 

これがリフォーム前の状態です。

こんな感じで少し細長い空間でした。

元々水廻りがあったと思われるバックヤードです。

 

最初に養生をして部分的に解体をします。

 

壁もステンレスの板を外してクロスにするので解体してもらいます。

 

新しい手洗い器を設置するのでそれの配管を水道屋さんにやってもらいます。

 

このカウンターは再利用するので養生をしてあげます。

 

電気屋さんに新しくコンセントを増やしてもらったりインターネットの

配線をしてもらいます。

 

電気屋さん水道屋さんの仕込みが終わると大工さんです。

これは脱毛する部屋の間仕切り壁を造ってもらっています。

壁を天井まで造ると圧迫感があるので上は開口してます。

 

バックヤードの壁もクロスを貼れるように

下地をやり直してもらいました。

大工さんが終わると次はクロス屋さんです。クロスをめくって

いくのも、なかなか大変です。

 

パテをしてからクロスを貼ってもらいます。

キレイにパテをしないと仕上がりがキレイにできません。

 

クロスが貼れたら電気屋さんに照明器具を付けてもらって

完成です!

最後に洗い屋さんにキレイにしてもらいました。

2階のついでに1階のタイルのところも洗ってもらいました。

 

汚れていたタイルが真っ白のピカピカになりました!

 

スタッフの方がキレイに装飾されてかわいい感じに仕上がりました。

 

かわいい手洗い器にかわいいクロスですよね!

 

この壁の奥が脱毛スペースです。

施術中はカーテンで仕切るようになっています。

 

 

今回のリフォームは10日間で完成しました!

リフォーム費用は89.2万円でした。

 

美容室、脱毛はNeast様へ

リフォームはCRASリフォームへ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ