BLOG

ガスコンロとエアコンの取替(上京区、I様)

みなさん、こんにちは~!

朝晩がだいぶ寒くなって来ましたね。。。

寒いのが苦手なのでもうコタツを出してます!笑

 

今日はガスコンロの取替とエアコンの取替をご紹介させてもらいます!

ガスコンロが壊れて付かない。エアコンから水が漏れて動かない。。。

と連絡があり、スグにお伺いさせてもらい取替の段取りをさせてもらいました。

 

取替する前のコンロです。

年数が経って火が付かなくなっていました。

 

ガスコンロを取り外した所です。

コンロの下に汚れが入ってます。これはどこのお家でも

こうなってます。

ので洗剤で綺麗に掃除してもらってから新しいガスコンロを取り付けます。

引き出しを外してガスの配管を接続して完成です!

綺麗になってお掃除もしやすくなって、I様も大喜びでした!

 

 

そしてエアコンの取替です。

エアコンも17年くらい使用されてるので修理ではなく

取替をお勧めさせてもらいました。

エアコンの室内機、室外機を外して配管も取り外して新しくします。

 

エアコンを外した所もホコリが付いているので綺麗に掃除してから

新しいエアコンを取付します。

取付完了!

試運転もしてこれから快適に使ってもらえます!

 

今回の工事はガスコンロ

2時間で費用は12.6万円。

 

エアコン

3時間で費用は16.8万円でした。

 

家の事で困った事があれば何でもCRASリフォームへ!!!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ