BLOG

めちゃくちゃ美味しいカレー屋さん!(中京区・アムリタさん)

こんにちは~!

今日も朝から暑い、暑すぎる!!

京都は熱中症警戒アラートが出ています。。。

どうりで暑いはずです。

 

今日はそんな暑い中ですがカレー屋さんの換気扇を取替させてもらった

現場をご紹介します!

お店のお手洗いの換気扇が動かない。。。と連絡がありました。

現場に行ってみると、年数が経って壊れてしまったようでした。

換気扇の外部も古くなっていたので、そこも取替するようにご提案しました。

中の換気扇の写真を撮り忘れてしまいましたが、

外部はこんな感じでした。

 

電気屋さんです。外部のフードを新しく替えて、外部と中の換気扇を繋いでいる

ダクトが元々ついていなくて、排気した風が壁の中に入っていっている状態でした。

今回はそこも直しました。

外部なのに防水でないコンセントが付いていたので、それも新しい

防水コンセントに取替ました。

ただ言われた通りの換気扇だけを取替るのでは無く、プロとしてご提案して

安心して使って頂けるようになりました。

中はこんな感じに綺麗になり、快適なお手洗い空間になりました。

 

お店の外観です!

(20+) 謹製咖喱酒舗・アムリタ | Facebook

とっても感じのいい、落ち着いたお店でした。

 

せっかくなので電気屋さんとお昼にカレーを頂きました!

これは私が食べたあいがけカレーです。

めちゃ美味しくてしかもボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

 

 

こっちは電気屋さんが食べたチキンカレーにクリームコロッケをトッピング!

お昼時でしたのでお店の中はお客様でいっぱいでした!

 

 

 

この看板が目印です!

みなさんもぜひ食べに行ってみてください。

美味しくて満足する事間違いなしです!

 

そしてリフォームの時はCRASリフォームにお声がけくださいね!

 

今回の換気扇取替は半日で終わりました。

費用は5.5万円でした。

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ