BLOG

トイレのリフォーム1日で完了!(上京区・K様)

みなさんこんにちは~!

桜の開花宣言も発表されて桜がちらほら咲いて来てますね!

春です!寒いのが嫌いなのでこれからの季節が気持ちいいですね。

 

今日はトイレのリフォームをご紹介します。

これは既存のトイレです。

床のクッションフロアーが汚れてそれが取れなくなって

しまったので綺麗にしたい!と言うのがご要望でした。

床をやり替えるのであれば便器も外さないと出来ないので

便器も新しく取替をする事になりました。

 

水道屋さんにトイレを外してもらってる所です。

外すだけですが便器と配管を繋ぐフランジという部材も

取替してもらっています。

これは床のクッションフロアーが汚れて取れない。。。とのご要望だったので

タカラのホーローパネルを貼る提案をさせてもらいました。

汚れも付かないし付いても簡単に掃除出来ます!

床のパネルが出来てトイレを取付して完了です!

K様のお気に入りの色なんです!

落ち着いていてカッコいいですよね!

 

今回のリフォームは1日で完了

かかった費用は52.3万円でした!

トイレのリフォームも家の事なら何でも

CRASリフォームへ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ