BLOG

エアコンの取替(亀岡市・T様)

こんにちは~!

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日の朝、出勤する時に車の温度計を見てみるとマイナス1℃!

寒いはずです。。。

 

今日はそんな寒さもぶっ飛ばすようなエアコンの取替を紹介します。

長年使ってこられたエアコンですが普通のお家は壁にくっついているエアコンですが

今日ご紹介するエアコンはよくお店とかにある天井に付いているエアコンの取替です。

古くなって動かない!と言われてお伺いしました。

この時期にエアコンが動かないと困りますよね。。。ストーブやコタツがあればまだマシですがエアコンを良く使われることもあります。

 

このエアコンが動かなくなったエアコンです。

まず最初にエアコンの本体を取り外します。

エアコンはボルトで天井裏の所に吊ってあります。

通常の壁付けエアコンなら1人で取替しますが

今回のエアコンは2人で取替してもらいました。

 

古いエアコンを取り外して新しいエアコンを取付した写真です。

エアコンはそこそこ重たいし、

天井に取付しないといけないので大変でした(職人さんが)

そして家の外にある室外機も取替してもらってようやく完成です!

 

プラスチックの色がだいぶ焼けて黄ばんでいたのが

新しく真っ白なエアコンに変わりました。

そしてエアコンの電気代も前の物よりも安くなると思います!

これで寒い冬も真夏の暑い日も快適に過ごしてもらえますね!!!

 

早速、取替してもらってありがとう!と言って頂きました。

今回の工事は朝から夕方まで1日で完成でした。

かかった費用は39.0万円でした!

 

家のリフォーム、水回りのリフォームもエアコンの取替など家の事なら

なんでもCRASリフォームにお任せ下さい!

お気軽にお問合せください。

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ