BLOG

ガス給湯器の取替!エコジョーズで経済的に!(亀岡市・K様邸)

みなさん、こんにちわ~!

ようやく近畿地方の梅雨が明けましたね!

梅雨明けの瞬間、めちゃめちゃ暑いですね。。。

みなさん、お体に気を付けて下さい!

 

さて、今回はガス給湯器の取替です。長年使ってこられたガス給湯器の本体から

水漏れがしてるので取替して欲しい!と依頼がありました。

早速駆け付けて、本体のカバーを外してみると配管の所から水漏れしてました。

after

 

before

まず最初に古い給湯器を取り外します。

場所が少し狭いのでやりにくかったのですが、職人さんが

頑張ってくださいました!

 

取り外し完了!ここまで大体1時間くらいです。

そして新しい給湯器を取り付けて、お湯や水、追い焚きとガスの配管を繋ぎ替えてもらって完成です!

 

 

今回のガス給湯器はエコジョーズと言って従来の給湯器よりも少ないガスの量で、効率よくお湯を沸かすことができる給湯器です。今までは捨てられていた排熱ですが、それを利用することにより、熱効率が大幅に向上するんです!

 

完成!

工事の時間は3時間くらいで完成しました!

見に寄せて頂いてから2日後の工事でした。

工事の費用は15.4万円でした!

 

これで安心してお湯が使えてお風呂に入れる!

早くしてもらって助かりました!と言って頂けました!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ