BLOG

レンジフードの取替工事です(伏見区・F様邸)

みなさんこんにちは!

台風24号による被害はございませんでしたか?

今日はキッチンのレンジフードの取替工事を紹介させてもらいます。長年使ってこられたレンジフード、レンジフードを掃除してもなかなか汚れが取れず今回新しくしたいとF様のご希望で取替する事になりました。

まず今付いているレンジフードを撤去します。そしてレンジフードで隠れていた汚れた部分が出てきたので掃除します。新しいレンジフードを取付る前にタイルも綺麗にしてから新しいレンジフードを取付します。

所要時間は2時間くらいで簡単にお掃除の楽なレンジフードに取替えることができました。レンジフードの種類にもよりますがF様のお宅では約5万円で取替させてもらいました。

みなさんも気軽に短時間でお求めやすい金額でレンジフードをお掃除の楽な物に替えてみませんか?年末の嫌なレンジフードのお掃除が楽にできますよ!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ