BLOG

キッチンのリフォーム!(上京区・O様)

みなさんこんにちは~!!

段々暖かい、暑い季節になってきましたね。

まだまだ朝晩は冷える事もあるので体調管理気を付けていきましょう!

 

今日はキッチンのリフォームをご紹介します。

古くなってきたので最新のキッチンにしたい!

とお問合せがありました。

 

まず最初にキッチンまでの玄関廊下を養生します。

最初の養生が肝心です。床に傷が付かないようにまた柱に傷が

付かないようにしっかりと養生します。

 

これが解体する前のキッチンです。

そんなに古いわけではないですが最新の使い勝手の良い

キッチンになっていきます。

 

キッチンの解体です。設備屋さんに解体をやってもらいます。

解体は1日で完了しました。

 

そして電気屋さんに電気の配線、換気扇のダクト工事をやってもらいます。

 

これも電気屋さんです。

どの職人さんも頑張ってやってくれるので

本当に感謝です!

 

これはキッチンの組立をやってもらっている所です。

2人でやってもらいます。

組立も丸々1日かかります!

 

キッチンの組立の次の日は電気屋さんの器具付け、水道屋さんの

器具付けになります。

 

これはガス給湯器です。これも古くなっているので

新しく取替をしました。

なかなか給湯器が入って来ないので給湯器の調子が悪いのかな?

って方は急ぎで言って下さいね!壊れてからだと大変ですので。。。

 

給湯器の取替もガス屋さんにやってもらっています。

 

完成です!

キッチンの取替だけなので大工さんに入ってもらう事もなく

工期は5日間で完了しました。

リフォーム費用は143.0万円でした!

 

キッチンのリフォームはもちろん水廻りから

外壁、屋根や細々した事でどこに頼んだらいいのか分からない!

って方はお気軽にCRASリフォームまで!

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ