BLOG

マンション全改装リフォーム(中京区・T様)

こんにちは~!

昨日の暖かさがウソのように寒いですね。。。

現場で職人さんと打合せしていたら寒くて寒くて。。。

明日はもっと寒くなるらしいので、みなさん風邪には気を付けましょう!

 

今日はマンションの全改装を紹介します。

マンションのお風呂、洗面、キッチン、トイレ、内装の工事です。

 

リフォーム前のキッチンです。

 

これはLDKの隣の和室です。

これはお風呂です。

マンションでは珍しくお風呂に窓が付いてました!

 

最初に水廻り全体の解体工事です。

マンションなので解体してそれを搬出するので大変です。

何度も何度も職人さんが運んでくれました!

 

キッチンを解体した所です。

新しく給水、給湯、排水の配管をやり替えます。

電気の配線も新しくやり直しました。

 

これはお風呂を解体した所です。

お風呂も給水、給湯、排水を新しくします。

 

新しいお風呂の完成です!今回はタカラスタンダードのお風呂にしました。

タカラといえはホーロー!お掃除が楽で汚れも付きにくいです!

壁の柄も綺麗ですよね!

これは洗面所です。おしゃれな洗面所にしたい!とのご希望だったので

シンプルな感じに仕上げました!

床の柄もかわいいですよね!

T様にも気に入ってもらいました!

 

和室もヘリの無い畳にしてスッキリしました。

ヘリの無い畳にする事で、リビングと一体感が生まれました。

 

全改装だったのでT様には引っ越しして頂いてのリフォームだったので

工事期間は9日間で仕上げる事ができました。

少しでも早くしてあげる事が大切ですよね!

仕上がりにも大変満足してもらいました!

工事にかかった費用は342.5万円でした。

 

マンションのリフォームも戸建てのリフォームも

なんでもCRASリフォームに言ってください!

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ