BLOG

全改装リフォーム!(大山崎町、M様)

みなさんこんにちは~!

ついに梅雨入りして雨が嫌ですね~。。。

しかもめちゃくちゃ蒸し暑いですよね。

梅雨に負けずに毎日現場を駆け回ってます!

 

今日は家全体のリフォーム、全改装リフォームをご紹介します。

リフォームの内容はというと水回りを一新する!

家全体のクロスを張替えする!

吹き抜けを部屋にする!

などなどです。

しかも、M様の家はめちゃくちゃ広いんです。

初めてお伺いした時は迷って迷子になるくらいでした。笑

 

これはリフォーム前のトイレです。

これもトイレです。

トイレが1階と2階に1つずつあるんです。

もちろんトイレはどちらも新しくしました。

小便器がありましたが、リフォームで小便器は撤去になりました。

リフォーム前のキッチンです。

リビングからキッチンを撮った写真です。

キッチンとダイニング、リビングが仕切られている作りでした。

キッチン側からの写真です。

ダイニングとは対面になっていますが吊戸棚もあって仕切られた感じでした。

 

お風呂です。リフォーム前もユニットバスでしたが、これも新しくしました。

 

お風呂前にあった洗面所です。

洗面所もこんな感じで広くとってありました。

リフォーム前に養生をします。

それから解体工事です。

お風呂の解体工事中!

頑張って解体してもらっています!

キッチンの解体後です。

水回りの解体は2日で完了!

トイレも解体してスッキリです。

お風呂の解体後です。

M様の家は鉄骨造でしたので家の壁は木ではなく軽天と言って

鉄で骨組みをしてます。

洗面所の仕込みです。

水回りの新しく配管をして図面通りに配管、配線をしてもらいます。

 

 

 

 

クロスの下地をやってもらった写真です。

クロスの張替えですが、めくって貼るだけでなく、丁寧に下地の

パテ処理をしてもらってます。

 

クロスをめくってもらった所の写真です。

M様の家は大きいのでめくるだけでも大変です。

トイレの内装もできてきました。

水道屋さんには新しく配管をやってもらってます。

リビングダイニングもクロスをめくってパテ下地をしてもらいました。

クロスを張ってもらって明るいリビングになりました。

少し高台に家があるので光が差し込んで温かいリビングです。

洗面所は収納を考えて、洗面台もオリジナルで仕上げました。

お子さんが部活などで服が汚れても洗濯機の前にここでジャブジャブと

洗うことができます!

明るくて何より機能的で収納たっぷりの洗面所に大変身!

お風呂も新しく温かき、お掃除の楽ちんなお風呂に!

トイレも節水の最新型のトイレになりました。

もちろん7お掃除も楽楽です!

こちらは先ほどの洗面の横に洗面台。外出先から帰ってきてスグに

手洗いできるように!

これが新しくなったキッチンです。

キッチンの位置はそのままですが、対面の壁を撤去することで

キッチンまで光が差し込み明るくなりました!

家電収納もアイランド作業台もあって作業しやすいキッチンです!

明るいですよね!

これは吹き抜けを部屋にしたところです。

木目のクロスの間の白い壁はマグネットがくっつくパネルを張りました。

家族みんなが集まる場所なので家族へのメモや行事のメモを

簡単に貼る事もできます。

実はこのパネル、写真にはないですがダイニングにもあります。

お子さんの部屋にもあります!

リフォームが終わってからお伺いすると、このパネル気に入ってもらってます。

今回のリフォームM様にはとても気に入って頂きました!

そしてご主人様のお勤め先のリフォームもご紹介いただきました!!!

職人さんが頑張ってリフォームしてくれたお陰ですよね!

 

リフォーム期間は2か月間でした。

そしてリフォーム費用は1014.3万円でした!

 

全改装リフォームも、ちょこっとリフォームも!

なんでも家の事ならCRASリフォームへ!

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ