BLOG

DIYリフォーム!(向日市)

こんにちは~!

どんどん暑くなってきて、もう30度を越えるとわ。。。

もうすぐ梅雨入りもするし、じめじめ暑い季節がまたやって来ますね。。。

 

さて!今回はそんな暑さを吹き飛ばすような事例をアップします!!!

今回は我が家のDIYリフォームです。

リビングの壁が汚れていたので綺麗にするため塗装をDIYでする事になりました。

 

この壁が汚れているので、前から嫁に言われてましたが

ついにその時が来た!!

 

まず養生ですが、塗装屋さんがやっているのを見ているの

手際よくやっているのですが、いざやってみると。。。

なかなか上手く、早くする事ができませんね!笑

たったこれだけの養生に1時間くらいかかってしまいました。。。

インターホンやスイッチ、コンセントも外しました!

 

入隅や出隅は私がやって、あとはうちの子供達にやってもらいました。

なかなかペンキを塗る機会なんてないと思い。

でも子供は好奇心旺盛なので進んでやってくれました。

末っ子です。

 

次は次男です。

 

最後は長男。

兄弟それぞれ性格が表れますね!笑

子供達に手伝ってもらい、自分でも塗装して完成しました!

 

 

普段から家のDIYなんてやった事も無かったけれど、やってみると

楽しいもんですね!!

みなさんも、ぜひDIYやってみて下さいね!!

そしてDIYでは出来ない事はCRASリフォームへ!!

 

 

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ