BLOG

便器の取替で超節水!(上京区・N様邸)

みなさん、こんばんは~!

桜が散ってだんだんと暖かくなってきましたね!

まだまだ花粉症に悩まされている四方が今回はトイレのリフォームを紹介します!

after

 

before

今回のリフォームはウォシュレットから水漏れがするので至急なんとかして!とのお問合せでした。

現場を見にお伺いした所ウォシュレットからの水漏れとタンクの下の部分からも水漏れを発見!なのでウォシュレットだけでなく、便器の取替もご提案させてもらいました。最新の便器は節水になっていて(大)で流してもわずか4.8リットル!お掃除もしやすくなっている!などなどご説明をさせて頂くと、納得してもらい便器の取替をさせてもらう事になりました。

あと、床が水漏れのせいで少し黒くなってしまっているので、床のやり替えも提案させてもらい、工事させていただく事になりました!

 

まず朝一番から便器を取り外します。これは30分で終わります。便器を外してみるとフローリングの目地の所ら辺が黒くなってしまってます。次は木質系のフローリングではなく、水に強いビニール系のクッションフロアーを上に貼りました。そうする事でまた水漏れを起こしたり、うっかり水をこぼしてしまったとしても、安心!クッションフロアーの特徴です。

 

完成~!!!

床も便器も新しくなりとても綺麗になったし、提案してもらった事が本当に良かったです!と喜んで頂けました!

今回のリフォームは3時間ほどで完了しました!予算は25万円でした。

みなさんもトイレのリフォームや水廻り、外壁や屋根のリフォームなどお家の事なら何でもやっているCRASリフォームにお気軽にご相談だけでも大丈夫ですのでお問合せ下さい!

 

この記事をシェアする
前の記事
次の記事