BLOG

便器を取り替えるだけで節水効果!(亀岡市・Y様邸)

こんにちは~!

元号が令和になってから20日が過ぎましたが、みなさんもう慣れましたか?私は書類などを印刷する時に平成のまま印刷してします事がしばしば。笑

 

 

さて今回はウォシュレットから水漏れするから見て欲しい!とのご依頼をいただき訪問させてもらいました。ウォシュレットからポタポタと水漏れしていました。Y様に聞くと最初は12時間くらいでバケツ一杯くらいの水漏れでした。しかし最初に見にお伺いしてから工事にかかるまでの間に8時間でバケツ一杯になる!との事でした。夜に寝て起きたら一杯。溢れそうで心配されてました。なので急ぎで商品と職人さんを手配させてもらいました。

今回はウォシュレットだけでなく節水、お掃除が簡単な便器もご提案させてもらい、壁紙と床の張替もご提案させて頂きました。

 

まず最初に水道屋さんに便器を外してもらいました。水漏れをしてましたが床の下地が傷んでる事はなくて安心しました。

それから壁紙、床のクッションフロアーを張替して便器を取付しました。

 

完成です!

朝から便器を外して壁紙、床の張替をして便器の取付まで朝の8時半から完成は13時過ぎに完成です。

今回の工事費用は19.4万円でした。

 

皆さんもトイレを取りけるだけで節水、お掃除簡単になりますよ!

ついでに壁紙の張替をする事でイメージも変わって毎日のトイレが楽しくなりますよ!家の事でご相談があればお気軽にお問合せ下さい!

 

この記事をシェアする
前の記事
次の記事