BLOG

和室のリフォーム(向日市・A様)

こんにちは!

急に暑くなってきましたね!今日も朝から解体の現場に行ってきましたが

職人さん達は汗をかきながら作業してもらってます!

今回は和室のリフォームを紹介させてもらいます!!!

 

 

after

 

before

今までの畳を撤去して下地の補強、そして次の畳は部屋の真ん中に

配置して、その周りをフローリングで仕上げます。

 

大工さんに畳とフローリングの下地をしてもらいます。

バリアフリーにするので畳の厚さ分を考えて作業してもらいました。

 

 

家の方が飼っておられるワンちゃんも登場です!笑

 

壁紙も新しく張替してもらいました!床が新しくなったら他の部分も

気になるので最初は床だけを希望されてましたが、ご提案させてもらいました!

 

 

この際!という事で襖も張替させてもらいました!普通の襖では

面白くないという事でちょっと変わった、オシャレな襖になりました!!

 

少し分かりにくいですが障子も、断熱性、遮音性の高い内窓を設置しました。

A様のお宅は築20年くらいのお家でリフォームをされました。

家族構成が変わって、今まで使っていなかった部屋をリフォームして

有効活用したいので、という理由でお問合せ頂きました。

 

工事の日数は4日間で完了し、工事費用は96.4万円でした。

お家の困り事や相談がありましたら、気軽にお問合せ下さい!

この記事をシェアする
前の記事
次の記事