BLOG

最新のシステムキッチン!(下京区・I様)

こんにちわ~!

今日もコロナに負けずに、施工させて頂いたお客様の現場をアップします!

今回はマンションを購入されたI様のキッチンを取替、内装を綺麗にするリフォームです。

 

after

 

before

ビフォーは壁がタイルでお掃除がしにくそうなキッチンでした。

 

まず最初は養生からです。床を傷つけたりしないようまた埃が

他の部屋に入りにくいようにします。

弊社ではこの養生をきちんとするようにしています。

せっかくリフォームしたのに床や壁に傷が付いてしまうと

残念ですよね!だからこそ、しっかりやるようにしています。

 

養生ができたらキッチンの解体です。

水道屋さんが解体します。

 

解体が終わるとそのまま水道屋さんに湯、水、排水の配管工事をしてもらいます。

 

その次にリビングのクロスを張替します。

リビングの一面だけクロスの柄を変えてアクセントに!

明るい中にアクセントのクロスが映えるリビングになりました。

 

そしてキッチンの組立です。

今回のキッチンはクリナップです。

丸々一日かかって組立してもらいました!

 

完成です!!!

今回はクリナップのCENTRO(セントロ)というキッチンです。

I様のこだわりのキッチンです。ショールームで何度も繰り返して

見てもらい打合せをして決まったキッチンにI様も大満足です!

本当にこのキッチン、そしてCRASリフォームさんに

お願いして良かった!と言って頂けました!!!

 

和室の内装も変えました!畳を新しくして、壁紙、襖も張替しました。

今回のリフォームは4日間で出来ました!

リフォームの費用は192.0万円でした。

キッチンなどの水廻から外壁塗装なんでもやってますので

まずご相談下さい!

 

 

この記事をシェアする
前の記事
次の記事