BLOG

フローリング上貼り工事

みなさんこんにちは!

朝晩が冷え込むようになってきましたが、風邪などひかれてませんか?

 

今日は玄関のフローリングが年数を重ね傷んできたので新しくする工事です。フローリングが何故傷んでブカブカしてくるかというと、20年程前の施工は横桟の上にフローリングを直接貼る方法でした。なので床下からの湿気やよく通る場所は複層になっているフローリングが破断してきてブカブカしてくるんです。玄関のフローリングをめくって新しいフローリングを貼ると、めくる時に塗り壁が割れて落ちてしまう事がよくあります。なのでリフォームの際は今のフローリングの上から新しいフローリングを貼る工法にさせて頂くことが多くあります。ただ現状の上にフローリングを貼るだけでなくブカブカしている所は上からビスでしっかりと締め付けてからフローリングを貼っていきます。こうする事によってフローリングは2重になり強くなるのと、床をめくる費用にそれを処分する費用も抑える事が出来て一石二鳥です!

今回のお家の玄関の広さは大体4帖分くらいの広さでした。朝から大工さんに貼ってもらって夕方には完成しました。朝一と完成の夕方には営業担当が顔を出しますので安心してください!このお家で大体6万円でした!一日で手軽に玄関がリフレッシュできるので

「1日で出来るんならうちも!」って方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

この記事をシェアする
前の記事
次の記事