BLOG

キッチン水栓の取替(上京区・E様)

毎日寒い日が続きますが風邪などひかれてませんか?

コロナも日に日に増えてきてますので気を付けましょう!

基本の手洗い、うがい、そして出掛ける時にはマスクを忘れずに!

 

今日はキッチンの水栓の取替を紹介します!

今はキッチンの水栓と別で浄水器が付いている状態でした。

キッチン回りがスッキリせずに掃除もやりにくい!と言ってお問合せがありました。

掃除がしにくいと言っておられましたが、お伺いしてみると綺麗に掃除の行き届いたキッチンでした!

浄水器の本体がキッチンのシンク下に置いてあるタイプでしたので

その浄水器を撤去してキッチン水栓自体に浄水器の機能を備えた物に

取替をお勧めしました。

 

そうする事でキッチンのシンク周りがスッキリしました!

しかも浄水器の機能もあるので一石二鳥ですね!

水栓を取替する際にシンク下の止水栓も古くなって、今にも水漏れしそうな状態

だったのでついでに取替しました。

キッチンの上だけでなくシンク下もスッキリして収納スペースも増えました!

 

元々浄水器が付いていた所は化粧キャップで蓋をしてスッキリです。

E様もスッキリしたのでやって良かったです!と言って頂きました。

 

取替にかかった時間は2時間くらいで完了しました!

費用は5.7万円でした。

今までの機能をもったままスッキリとリフォームする事ができました。

キッチン回りや家の困ったこと、小さいことでもなんでも

CRASリフォームに言ってくださいね!

 

この記事をシェアする
カテゴリCATEGORY
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事